養老温泉

お仕事 comments(14) - リンパケア ブリエ
こんにちは  木本ですニコッ

なんと 養老温泉に

マッサージルームが

出来ましたハート



 


こんな感じで

完全個室でーすアンパンマン

養老温泉でも

マッサージ予約受付中

お待ちしてますpo♪ 

月食

日記 comments(4) - リンパケア ブリエ

こんにちは 木本ですゆう★

先日の月食見ることが

出来ました!!

あんまりキレイに

写真が撮れなくてゆう★

と思ったらMAさんから

月食の写真いただきました




お天気も良く

まんまるお月様が

綺麗でしたtukiundefined



 

Wの幸せ

日記 comments(2) - リンパケア ブリエ
顔顔指
こんにちは  木本ですびっくり

仕事帰りにどーしても

ガリガリくん(アイスコーヒー味)

が食べたくなって

自宅近くのコンビニで買い

急いで帰宅
ランちゃん

食べようとすると棒だけ

スッポリ抜けてアイスは

袋の中で複雑な形に
沈笑

あれ〜何とよく見れば

棒にあたりって書いてある〜
ハート

娘に「見て〜あたり〜」って

見せると冷静な娘は

「母さん 反対の手

大変なことになっとるよ」

アイスが溶けて肘まで
困る!!!

慌ててマグカップに入れ

牛乳注ぎカフェオレ
カップびっくり

めっちゃ美味しくて指むっつり

幸せいっぱい感じちゃいましたえへ

Sさんのかわいい犬

日記 comments(6) - リンパケア ブリエ
こんにちは  木本ですグッド

Sさんと愛犬 にこちゃんが

来店されましたinu





見て見て下さいびっくり

おめめクリクリで

かわいいでしょうスマイル





胸キュンの私はいっぱい

にこちゃんと遊んじゃい

ましたnonojiビックリマーク

Sさん にこちゃん

また 遊びに来て下さいね矢印kyu

 

SAKURA

日記 comments(6) - リンパケア ブリエ
どーも  木本ですスヌーピーonp

M.Aさんからとーても

キレイな写真をいただきましたパンダ






ほーら桜満開の素敵な写真sakura手






この日は風が強く風汗

ブリエのごみ箱が

飛んで川にびっくりびっくり

落ちてましたびっくりびっくり

この写真の中に

ごみ箱のフタが

写ってますふふふハート

んー見つけられましたかちゃん

M.Aさん いつもありがとうぺこり矢印

又 お願いしますお願い!!







 
無料ブログ作成サービス JUGEM